凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、演じるほどに

<<   作成日時 : 2016/12/23 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも書いたけど、役作りという言葉が好きではなくて(作るもんじゃないと思うから)、
しかも今回はとにかく言葉言葉言葉で、心理的な何か表現しようとすると「小芝居」なんていわれてしまうのだが、
作ってないのに、言葉の下にある、役の人物が出てきた感じ。

小知恵が回るにみえて、どこか天然にぽーっと抜けてる、大人になりきれない嬢ちゃんオバサン……

なんだ。私か(笑)

やっとメグ・ページと一つになれたかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
結局、演じるほどに 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる