凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンザー総括13 ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/12/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ通り過ぎただけだと、なんとなくで流れてしまう経験を言葉にして定着させる。
考える考える考える。こんな大変な思いをしたのだから、それを糧にしなければもったいない。
でもまだここまで頑張れる、ここまでもがける自分であることが少し誇らしい。

観に来られないことをとても残念がってくれた、北海道の、沖縄の、福岡の、友人、ファンの方。文章というこんな形でも少しでも舞台の熱を味わっていただけただろうか。

プロデュース公演はちょっと淋しい。二度とこのメンバーが揃って作品を作ることはない。

この出会いが、次のご縁につながっていきますように。
そして、「ぐるぐるインサイド」をぶつけ合って、さらによきものを生み出していけますように。

私、できるなら、もう少し女優を続けていきたいと思います。

すべてのお客様、スタッフキャストの皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

我らは勇敢で、陽気な仲間……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウィンザー総括13 ありがとうございました。 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる