凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了雑感 三題

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく英国ウインザーに長逗留していて日常にかえって来たら、ドル円が117円台、日経平均19300円台になってて驚く
テレビ点けたの久しぶり。



そして何も食べられない事にも驚く。舌って口の中でこんなに複雑に動いて食べ物を送ってるんだ。どうやっても痛い所を歯に当てずに食べられない。あーあ卵おじやでも作って、冷まして(熱いのもしょっぱいのも酸っぱいのもだめだから)食べよう(涙)



朝からずーっとめまいがしてて、二日酔いかな〜と思ってたけど、どうもそうではなくて、自律神経の方か首肩の張りのせいかも。

自分にあるものすべて使い果たし、ないものも取り入れて直ぐに形にせねば、出来ない仕事だった。
でも気づきは多くて、忘れないうちにとノートに書き出したら止まらない。

……てか、具合悪いなら寝ろ自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
終了雑感 三題 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる