凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2回

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんな今まで感じた事のない死にそうな大変な思いをして4ヶ月、今も一瞬の油断で墜ちてしまいそうな綱渡りなのに、もう2回しかやらないなんて……
それでも、やっと腑に落ちるというか、楽しくなってきた。申し訳ないが公開ゲネプロ辺りとは全く違う芝居になってる。ゲネだからある程度仕方ないけど、あの回の方にはもう一度観ていただきたいくらい。
あと2回、一つ一つ大切に、でもなぞらず、生きようと思います。

千秋楽、夜18時開演、まだ若干チケットございます。桜澤までご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あと2回 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる