凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『灯屋・うまの骨』公演、終了致しました

<<   作成日時 : 2015/12/15 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで連日ほぼ完売、満員のお客様、
支えてくださるスタッフキャストの皆さまのおかげをもちまして、
『灯屋・うまの骨』千秋楽を迎えました。
おかげさまで、お客様のお声も、ネット上の評判もすこぶる良く、ありがたいかぎりです。
本当にありがとうございました。

本当に最後は、もう間に合わないか、というギリギリの闘いでしたが、
なんとか初日には帳尻を合わせる事ができ、
プロとしてお客様に恥ずかしくないものをお見せできたと思います。
さらに千秋楽に向け、なぞることなくどんどんと変化していけましたし。
ワタシ的には尻上がりに良かった気がしています。

とにかく、扱う物量は多いは、裏はずっと衣装替えで走ってるは、
何かしながらのセリフ(マッサージだのお茶入れだの)ばかりでセリフに集中させてもらえないは……
もう、大変。

でも、なんとかしました。
舞台上で、終わりよければすべてよし。

実は私自身は今、とても「無事終了しました」と言える状態ではないのですが……
それはまた、おいおい改めまして。

皆さま、本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『灯屋・うまの骨』公演、終了致しました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる