凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS もともとのブログ読者の皆さんへ

<<   作成日時 : 2015/11/09 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくなので一応ツイッターのアカウント?アドレス?をお知らせいたします。
@linlin_s_tw です。(これだけで探せるのかな?やっぱり良く解ってない

ここより短く、ユルユルーなつぶやきもするかもですし、
いろんな側面から桜澤凜や、その芝居を楽しんでいただければと思っております。

でも、昨日、オットに「スマホばっかりいじってる。お前はいまどきの娘か!」と怒られてしまったよ
慣れてないから時間がかかるし、業務連絡やチケット連絡もあるので…今だけだから
珍しくオットが東京にいる週だから(地方に出たら出たっきりのことも多いので)気をつけなくては…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
もともとのブログ読者の皆さんへ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる