凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter連携はじめました

<<   作成日時 : 2015/11/07 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの人通りがちょっと寂しいので、ツイッター連携たらいうのをしてみることにしました。
つぶやくほうも、やってみようとは思いますが、
なにせPCが使えるタイミングは限られてるわ、スマホは初心者一本指ポチポチだわ、
なのにLINEのグループにも、仕事私用含めていくつもはまってるわで、
とりあえず、芝居の告知、拡散用を最優先しようと思っております。
そのうち、『灯屋・うまの骨』稽古が佳境に入ってくれば、スマホいじりどころじゃなくなるしね。
今のうちに、営業営業と思っております。

なので、いずれも試験運用で、仕組みがよくわかっておりません。
意図せず『既読無視』だとか、『フォロー返しせず』だとかの悪事を働くかもしれませんが、
ただ単に、知識と時間とPC環境が足りないだけですので、
長い目で見てやってください。
セキュリティ的に危ないことをやっていたら、止めてやってください。
どうぞよろしくお願い致します

ということで、このブログの更新情報が、Twitterに流れるの、かな?(やっぱりよくわかっていない

これ、観に来てね。→こちら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Twitter連携はじめました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる