凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽カンツォーネコンコルソ司会

<<   作成日時 : 2012/07/09 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例のカンツォーネのコンクールの司会をしてきました
早いもので今年で第20回を迎えるこのコンコルソ、なんと第1回から司会をしてますが、
そういえばあの時私は5歳でした(大ウソ)
アハハ、いろいろバレます。
あの「千の風になって」の秋川雅史さんも、第6回の優勝者。
まだマスコミ売れはしてなかった頃だけど、ファンの女性が声援してたなあ

衣裳髪型の記録もかねて、楽屋で写メっていたら、同室のピアニストさんにいい事習った
鏡越しの自分撮りの方法。
画像
ね、ちゃんとカメラ目線。驚き。ちょっとした宣材(プロフィール)写真みたい。
これは携帯と自分の手が写ってるけど、角度を上手く考えれば、入れない様に撮る事も可能。
決め手は、鏡の中のカメラレンズに目線を合わせることだそうです。
おためしあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた
太陽カンツォーネコンコルソ司会 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる