凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父のカンツォーネCD 第2弾

<<   作成日時 : 2012/07/02 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
病気、なんてことを考えもしなかった今年の初め、
母と祖母の介護が終わって時間の出来た父は、カンツォーネCD第2弾を収録しました。
出来上がってきたのが、まさにこの騒動のさなかになってしまいましたが。

でも、いい時期に録音ができて、よかったと思います。
祖母、母を送る経験をして、さらに深まった表現と、充実した体力。

認知症の母が急死した時「あなたに歌う時間を残すために彼女は早く逝ったんだ」とおっしゃった方がいましたが、
私もまだまだ父には歌ってもらいたいと思っています。
まずは、身体をちゃんとして、第3弾CDも、ね。

ということで、「ナポリ・太陽の国」一枚2000円です。
よろしければこちらから、メールフォームでコンタクトください。
よろしくお願いいたします

曲目
1.太陽の国
2.嘆きのセレナータ
3.五月の夜
4.望郷
5.マレキアーレ
6.どうしましょう
7.舟へ帰ろう
8.遥かなるサンタルチア
9.とても君を愛している

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
父のカンツォーネCD 第2弾 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる