凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はみんな筋肉痛かな?

<<   作成日時 : 2012/04/20 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

演目はウィリアム・シェイクスピア作「夏の夜の夢」

若い?恋人たち。
普通の劇団だったら、ハーミアもへレナも、年齢的にもう私だってキャスティングされないかもしれないんだけど。
やったもん勝ち(笑)
画像


声も可愛い、喜寿の妖精パック。スキップが見事。
画像

この方は、元某大銀行のむちゃくちゃ偉い人だった人。
優秀だったばっかりに、東大へ入って金融界へ行っちゃって、演劇界は俳優を一人得損ねた(笑)
この集団にはそんな人が何人もいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
今日はみんな筋肉痛かな? 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる