凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西地区の皆さんへクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、京都ホテルオークラでステキなクリスマスプレゼントがあります。
それは、SAFETY  SHOESのライブコンサート。なんと無料です。
検索したら、やっぱすっごい高級ホテルやったわ。
どうぞ、いける足場の人は是非聴きに行ってください。詳細こちら

何度かここでもご紹介しているSAFETY SHOES。
舞台で共演して知り合った、桜井敏郎さん。
すごいアーティスト(初めての芝居の舞台、しかも本番直前に代役で上げられたのに
ものすごいことをギターでやって見せてくれて芝居に絡んでくれて、びっくりした)な上に、
すごい熱い「良いにーちゃん」なんです。

このあいだ、渋谷にクリスマスライブ聴きに行って来たんですが、
そのメインのクリスマスソングが、もう、いつもに増してさらに良いんです。
「たくさん泣いた人には 来年は笑顔が来るよ」
「たくさん泣いたあなたが 来年は笑顔になるよ」
もう、今年の私にびんびん来て、涙でた。
(いや、私は今年は、実は全然泣いてない、泣くとこまでいけなかったんだけども。
だから私は「たくさん泣いた人」じゃないんだけども)
でも、今年は、私以上に、沢山の、ほんとにたくさんの、もっと深い涙で泣いた人たちがいるはずだから。
そんな人たちに俺らのできることを…って、敏ちゃんの気持ちがびんびん伝わってきた。

これが歌詞
(リンクは最新記事に行っちゃうみたいなんで、そこから「クリスマスソングの歌詞」のログに行ってください)

ぜひぜひ、お近くの方、お友達を誘って、ライブ、聴きに行ってください。
幸せな気持ち、元気な気分になれること、請け合いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
関西地区の皆さんへクリスマスプレゼント 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる