凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖母、亡くなりました

<<   作成日時 : 2011/11/27 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


落ち着いたらまた更新いたしますが

昨日昼に行った時には半分寝たようだったけど、意志ははっきりしていて
看護師さんが「頑張れる?」と訊くと首を横に
「ダメ?」と訊くと、うんうんとうなづいていました
(ダメ?って訊く方も訊くほうだ(笑))

夜呼吸止まったと言われて特養に飛んでいったらまだ温かくて
百目前まで生きてこんな静かに眠る様に着地するって見事なもんだなあ、と
なんだか感動してしまいました。
ここのところ祖母をみてると、なんだか樹が枯れていくみたいだなあと思ってました。
静かで、堂々として…

またしばらくバタバタして、更新空くと思います。スミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祖母、亡くなりました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる