凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにいろいろあるのでイメチェンしてみました

<<   作成日時 : 2011/10/21 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放置しててすみません。
今年はどうして、っていうくらいいろんなことが起きます。
生老病死に関わることや、法律的なこと、お金に関わること、仕事に関わること、日々の暮らしに関わること…
最近、やっと少しずつ、いろんなことが収束に向かってる気がします。
もうすぐ、まとめていけると思います。
書くこと、いっぱい溜まっています。読んだ本も170冊超えちゃったし。

今週はバイト先の棚卸週(蔵書点検)。
先週引いた風邪が、まだすっきりと抜けなくて、
今日は結構またくしゃみが出て…うーん回復が遅いのは歳のせい?(泣)

そんなこんなで、久しぶりにちょっとイメチェン。
画像

しばらくウエービーな感じでしたが、ボブに挑戦してみました。
なんか、ちょっと岩井志麻子先生入っちゃいました(笑)

主に、うちの相方のご要望に応えて、って感じだす。
いつもお願いしてる美容師の先生いわく、
男性はシャープで直線的なもの、女性はウエービーな曲線的なものが好みだそうで。
そうね、オットの趣味に合わせると『女教師』みたいになりがち。

ちょっとやってみて、不評or日々手間が大変そうなら、また変えればいいさ。
(前のが、ホント楽ちんすぎだったので)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー嬉しい偶然!
私も一昨日髪切ったんですけど同じような感じなんですよ♪
私はいつも美容師さんお任せで…今回はなぜか南田洋子入っちゃいました。
凛さんはどんな髪型も似合うからいいなぁ。
ボスコ
2011/10/22 20:38
>ボスコさま

南田洋子(笑)すっごいわかる!!
私よりちょっと短いですかね。
南田洋子さんのボブはいつもステキでした。
死んだ母があの髪型にしたいといつも言ってたけど、
くせッ毛なのと、前髪切りたくないというので、
出来上がりイメージ違ってました(笑)

ヘアのオーダーって難しいですよね。
漠然とイメージはあるんだけど、こっちは素人だから、果たしてそれが
私の髪で出来るのか、似合うのか、どう頼んだらいいのか、
いっつも判らなくって…

私の顔は卵に目鼻で、主張のない無地なので、割と何でもいけるみたいです♪

2011/10/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにいろいろあるのでイメチェンしてみました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる