凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰お詫びと近況ご報告

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、できるだけこまめに更新しますと言っておきながら、
先ほど1週間ぶりに、しかもめっちゃ長いエントリーをアップしました凛です。すみません
あれ自体、だいぶ前に途中まで下書きしていたのに、
ここのところ相方にPC占領されていてアップできなかったのです。
ずっと読んでくださっているお友達、ファンの皆さんは、1週間くらいの放置で驚かないだろうけれども(爆)

えー、さらに、実を言いますと、ちょっと大きめなプロジェクトに良い感じで残っていて、
今のところ何ができるでもないんですが、ちょっと気分的に落ち着かない、緊張の日々を送っております
まあ、結果はどうなるかわかりませんが、新しいたくさんの出会いがある予感。
自分の培ってきたスキルで、いろんな恩返しもできるかもしれない。そう思うとワクワクします
お話できるようになったら、またこちらでもお知らせしますね。
(いや、先方の公式ブログには名前も顔もバッチリ載っているので、もういいのかもしれないんだけども、念のため)
凛さん頑張れ、と、念を送っておいてください

ファンといってくださる方々に、いいお知らせができますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰お詫びと近況ご報告 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる