凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年1月に読んだ本

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「お笑い沖縄ガイド 貧乏芸人のうちなーリポート」 小波津正光 ¥700+
「ぷちかわイラスト」 しまだひろみ ¥1200+
「ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である」 いしたにまさき ¥1480+
「DIME 2010年10月19日号」 今あえて、紙の手帳を使う理由 ¥400
「書店ポップ術 グッドセラー死闘篇」 梅原潤一 ¥1800+
「ニュースがもっとよくわかる本」 池上彰 山里亮太 ¥1300+
「ビジュアルブック語り伝える東京大空襲」 第3巻 十万人が死んだ炎の夜 早乙女勝元監修 ¥2200+
「からくり江戸あんない」 太田大輔 ¥1500+
「本を読むってけっこういいかも」 香山リカ ¥1300+
「MOE 2011年1月号」 コミックエッセイのすごい実力 ¥800
「幸せになっちゃおしまい」 平安寿子 ¥1300+
「猫毛愛 毛から気づいた50の猫のおきて」 蔦谷香理 ¥1300+
「チコ・ボンボンとすてきなどうぐベルト」 クリス・モンロー  もん ¥1500+
「断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵」 やましたひでこ ¥1200+

以上、書籍12冊、雑誌2冊、計¥18,819‐

冊数稼ぎ時の正月ダウンして、めまいで活字が全く読めなかった割には、まあ盛り返しましたか。
書評本や雑誌は情報量が多くて、読破に時間かかるんですよね。ブックリスト書き出したりもするし(笑)

NDC(日本十進分類法)という図書の分類ラベルの数字を決める基準からいうと、
400(科学系)と800(語学系)がないくらいで、割とまんべんなく読めています。絵本もあるし…って、
あれーっ、小説が…な、ないっ!

やっぱ、サボり過ぎ、です

ご紹介は、今流行りの、これ。

断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵
アスコム
やましたひでこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年1月に読んだ本 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる