凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の膝の上です

<<   作成日時 : 2011/01/26 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

相方の実家で

チワワのくーちゃん、くったりオヤスミです。
2.5kg。軽いからいいけど、動けないから足しびれた

でも、幸せ。温かくて柔らかいものといる幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膝の上で眠ってくれるのですか!
ああ羨ましい。
いとおしい。
ボスコ
2011/01/31 09:41
>ボスコさま

ワンコというものはエライものだなあと思うのは、
誰をもてなさなければならないか、ここでは誰がメインゲストなのかと考えて
それを優先する、あるいは順番に回って歩くということ。
どうも、相方より私が優先らしい。相方曰く、影の権力者は誰かということだと(笑)
私は接待部長と呼んでいます。うちのネコとは大違い。

2011/02/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の膝の上です 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる