凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶん回し…ません(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/06 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

3作品とも、カラーが違うので、楽しんでいただける三本立てになるはずです。
我々のはがっしり心理劇…になるのかな?

だいたいが、舞台をぶんぶん「ぶん回す」ことが多い私ですが、
今回、今のところぶん回しません(笑)
それは、相手役のお仕事。私はクールにクールに。
根が親切な人なので(自分で言うか(笑))ついつい台詞を迎えに行ってあげたくなっちゃいがちな私ですが、
それも、抑えて抑えて。
亡くなったはせさん治さんに昔、「相手役は目線で支えるんだよ」と教えられてから、
ついつい喋ってる相手役をじっと見るようにするのが習慣になってたんだけど、
それも抑えて抑えて。見ないように。
だって、そういうキャラの人物だから。

もちろん、現段階の芝居でのダメ出しで、この先、稽古も進んでいけば、また変わってくることもあるかもしれませんが。

ともかく。
今のところ、私自身としては「気持ち悪い」ところで演じています。
この「気持ち悪さ」が私自身として面白い。
新しいことをするって、ステキですね。

是非、見にいらしてください。
ご予約をいただいて、当日受付でご精算いただく方式だそうなので、
行くよ〜というご連絡だけ、凛にいただければうれしいです。
なにせ「両沢和幸アワー」なんで、お早目のご予約が安心かも。
日時の指定がなくても大丈夫です(指定していただければより安心ですが)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お問い合わせお申し込みはこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、オーディションでご一緒した背の高いメガネです。
残念ながら自分はご縁がなかったですが、とても楽しいオーディションでした。
凛さんとペアになれなかったのが心残りでしたが。

7月・8月・9月と舞台をやることになりましたが、
こちらの公演日は空く見込みなので伺いたいと思ってます。
期待してます♪
ご出演おめでとうございます。
2010/07/07 13:39
原田でした。
コメント修正できないようなので追記で失礼します。
http://www.geocities.co.jp/anipunklive/
あ、名前忘れてました。
2010/07/07 13:41
>原田さま

ほんと、オーディションのときは、すっごく楽しかったですね。
なんか、ワークショップみたいにいろいろやらせてもらえて。
休憩時もいろいろお話しましたね。

ご縁あって、皆さんの代表と思うので、負けられない(何に?)と
責任を感じています。今ひーひー言ってます。
どうぞ、どうひーひー言ったかを見にいらしてください。
お待ちしています。

2010/07/08 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶん回し…ません(笑) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる