凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はMCのお仕事

<<   作成日時 : 2010/06/12 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

朝日新聞本社ビルにある浜離宮朝日ホールで
歌のコンクールの司会のお仕事。

只今、リハーサル中。
楽屋でパチリ。

いろいろお知らせもあるので、
今日が終わったらちゃんと更新します。すみません。
でも月末まで、寝る暇もないほど忙しいの(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき帰宅したオットに何気なく、
「ほら、これアドリアーナの人。美人でしょ♪」と言ってここを見せたら、
「へえ美人だねー。…ふぅん、この人は誠実な人だね」だって。
なぜ分かったオット!(マジビックリ!
ボスコ
2010/06/14 21:31
>ボスコさま

ありがとうございます。
仕事のためにまた美容院へ行ったので、その記録のためもあって写メって
そのまま携帯から直でアップしてしまったのですが、
PCで大きな絵で見ると、目元やら何やら、いろいろアラが…いやーん。
前の写真と違って、仕事なのでフルメイクはしてるんですが、
手前の顔を載せる、なんて、ずうずうしいことはやっぱ厳に慎まねば
と思ってたとこでした(笑)

ボス夫様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
お大変なときはホント読み逃げでかまいませんので、
息抜きにいらしてくださいね(^^)v
(…なら、もっとマメに更新しろ、ですよね(爆))

2010/06/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はMCのお仕事 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる