凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父、CDデビュー

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
いやしかし、あんまり泣き続けると、コンタクトレンズに何か(涙成分内の塩だかタンパク質だか)付着して
世界がスモークかかった状に白くなることが判明。洗ったら戻ったけど(笑)

泣いてばかりいると煮詰まるので、全然違う話題を。
前から書こうと思っていて、精神状態改善したらと置いておいたのに、
ドツボの気分転換で書くことになるとは、なんて皮肉(笑)

うちの父がCDデビューしました。
いや、もちろんインディーズ、ってかですが、
写真、CDを携帯で撮ったので、光ってるし明瞭度もありませんが、
芸名で書いてるここで身内の顔は恥ずかしいから、丁度いいや(^^ゞ

父は、ハッピーリタイアメント後、カンツォーネ歌手をしております。
声域はバリトンです。
一応コンクール入賞歴なんかもありまして(そのコンクールの歴代優勝者の中には、あの秋川雅史さんもいます)
今回お話があって、ファーストアルバム『ナポリ・愛と夢』製作となりました。

曲目は
カタリ(冷たい心)
夜の声
帰れソレントへ
低い窓
静けさに歌う
悪い女
カルーソ
以上7曲です。

音声ブログ用の電話で再生しているCDを録ったので、この見本の音質は良くないですが、一応こんな感じ。
もちろん本物の音はグッドです。




この曲聞いてあれっ?とおもうソプラノズファンがもしいらしたら、たいしたものです。
ハイ、あれはサードシーズン?の最終回でしたか、ジュニアがパーティで気持ちよく歌っていた曲。
アドリアーナが「あれ、なんて曲?」とか何とか訊いてました。
ジュニア役のドミニク・キアニーズも、カンツォーネ歌手でCDも出しているのです。
私にとっては、赤ん坊の頃から子守唄代わりに聞いていた曲なのですよ、アドリアーナ(笑)

もしも買ってみようかなーなどと思われる方は、私のブログトップページの「メッセージを送る」からご連絡がつくはずです。
すみません。一枚2000円です。
ちなみに制作費は、直接実費だけで(つまり稽古リハ費用とか打ち上げとか権利者へのお礼とかその他諸々は入れずに)
一枚あたり2500円は下らないそうです(笑)そりゃそうだ。

ご興味がありましたら、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

あー、照れくさい(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【秋川雅史】についてブログや通販での検索結果から見ると…
秋川雅史 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/13 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イェーイ!
祝・お父様CDデビュー!!
ハイ!CDぜひ買いたいです。売って下さい。
以前お父様のことを書かれてた時からちょっと興味あったんですよね。
私自身は歌ダメ楽器ダメのセンス無し人間ですが、音楽関係の友人が多いのでだんだん分かるようになってきました。
人生の質が格段に良くなった気がします。
えっと〜「メッセージを送る」からだとBiglobeのメンバーになる必要があったので、とりあえずここに書いてみました。
あとでメールさせていただきますね。
ぼす子
2008/06/13 18:29
 おお! おめでとうございます!
 ンでば今度、1枚お願いしましょうかねん〜(^^)
PIP
2008/06/13 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
父、CDデビュー 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる