凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソプラノズ!ソプラノズ!ソプラノズ!

<<   作成日時 : 2008/02/06 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お久しぶりの、更新でございます。
そして、お久しぶりの、ソプラノズネタ、でございます。
果たして、お待ちかねの当時のファンの方々は、何人いまだにここに読みにいらしているのでしょうか(笑)

ちょっと前から、いくつかネタを持っておったのですが、
PC環境にいなかったことと、著作権とか肖像権とかなんたら権とか難しそうだったので、
ちゃんと確認とってからという事で、WOWOWの担当M女史の
「宣伝になりますんでネタバレ以外バンバンやっちゃってください」
という力強いお言葉を受けて
ネタバレと良識的にヤバイ事以外(これがまたホントにかなりヤバイ、笑)レポートさせていただきます。

WOWOW未放送分のネタバレはしませんが、原音派だから吹替え話は関係ないという方や、
作品純粋に楽しみたいだけなので裏話なんて聞きたくないという方、
あ、あと、CSで初めて見ている方は、WOWOWとのオンエアタイムラグでネタバレになっちゃうかも知れないので
(誰が途中の何シーズンで死んでる、とかね)
それが勘弁という方は、この先お読みになりませんよう。

冒頭の写真は、HBOのサントラCD…聞きながら、今これを書いています。
音楽って、その時の情景と不可分で、まざまざと甦って来ちゃうので…時折ホロッと、涙出ます。

なぜこれが私の手元にあるかは、おいおい。
では、この話、続きます。たぶん3部構成。何回連載かは未定。結構長いよ(笑)
書いてる私も読んでるあなたも一銭にもなりませんが、覚悟してついてくるように(笑)




ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソプラノズ!ソプラノズ!ソプラノズ! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる