凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント御礼と終了ご報告

<<   作成日時 : 2007/11/14 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Fido様、いつもコメントほんとうにありがとうございます。
ROMでも応援してくださっている方々も、ありがとうございます。
おかげさまで、一応無事本番を終えました。

ゲネプロ(最終リハーサル)でちょっとアクシデントがあったのですが、
そのおかげで本番はちゃんといけたと思います。
とにかくいろんなことを、これが済むまでペンディングにしてきたので、
改めて、じっくりと、落ち着いていろいろ考えてみようと思います。
総括はまた改めまして、ここでもするつもりですが…ひとまず終了のご報告まで。

Fido様、これでもう絶対にやらないというわけではないので…(^^ゞ
案外すぐ、「また出まーす」なんていうかもしれないし…(狼少年といわれそう)
でも、やはり一度、立ちどまって周りを見ないとね、と思ったものですから。
ご心配かけてすみませんm(__)m

私のお客様から聞いたお話。
常連らしいお客様が「桜澤さん、どんどん良くなるね」といってくださっていたのを聞いたとの事。
お客さまのお声が、何よりの勲章です。
ご来場いただいた方々、ご心配いただいた方々、
本当にありがとうございました。


これがテーマ曲でした。
ケイト・ブッシュ・ストーリー(紙ジャケット仕様)
ケイト・ブッシュ・ストーリー(紙ジャケット仕様)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、行かれませんでした・・・ごめんなさい!m(__)m
やっぱり、受験生を抱えてるって大変です(T_T)
でも、お恥ずかしい話ですが、自分の半分の年の役者さんにハマって
ファンブログの管理をしてます(^_^;)
今のところ、唯一の癒しです。
みぃ
2007/11/14 22:46
いつも気にしています。ご活躍を期待しています、というファンがいることを、どこかで忘れないように。
haru
2007/11/16 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント御礼と終了ご報告 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる