凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー、ありがとうございます(^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

むぎおさま、TAIさま、Fidoさま、コメントありがとうございます。
いやー誕生日、知っててくださる、覚えててくださる方がいるなんて、驚き&感激です。
んー、まあ、もう「めでたい」かどうかは別にして(^^ゞ
その、「おめでとう」をわざわざ言ってくださる、書き込みしにきてくださる気持ちがうれしい!!
去年は芝居の稽古場で、最高に幸せな状況で迎えた誕生日。
今年はそれに比べてかなり辛い状態だけど。
私を支えてくださる、こんなお友達がいるんだな、と心強いです。

声の世界の先輩で、名前を言うとエーって言われちゃうであろうスターさんの、私の兄貴分の人からも
メールいただきました。知ってらっしゃるなんて思わなかったので、ちょっとびっくり。
昔、丁度12月10日に現場がご一緒だった時があって、覚えていてくださったみたい。
その方のメールにすごく、ああ、と思う言葉があったので、こっそりご紹介。
「誕生日は自分をこの世に生み出してくれた親に感謝する日でもあるんだよ」
…ここのところ、自分の辛さに手一杯だった私に、とても痛い、でも素敵な言葉でした。
さーすが、長年二枚目やってる(失礼!)アニキだけの事はあるなあ(^^♪ かっこよさが板についてる。
夕飯の時、両親に「随分昔のン年前になりますが、その節はお世話になりました(笑)」とお礼言いました(^_^;)

さて、私からも、みなさんへのお礼(になるかどうか解りませんが)として、
声ブログに初挑戦してみようと思います。うまくアップできるかな?
下のプレイボタンをクリックしてみてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね〜☆ 
366
2006/12/11 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやー、ありがとうございます(^^ゞ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる