凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しかったり悲しかったり

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと、不甲斐なくて、悔しくて、もうどうしていいかって感じ、立ち上がれない感じで、
詳しくは書けないんですけど、来し方行く末も考えちゃったりして(/_;)

んで、テレビつけたら、5年前くらいに吹替え参加した映画を再放送していた。
兵隊さんとかテロリストとかが沢山出るような作品なので、女性は数えるほどしか出ていなくて
私も何言喋ったかって感じだったけど。…この頃は、それなりに結構現場に行っていたなあ。

これ録った頃は、本当にポッとこの世界に飛び込んだ感じで、良く解らなかったけど、
今見ると、すごいキャスト!
主役をやる人と、大物ベテランばかりを集めたような現場!
(うーん、予算があったんだなあ…景気良かったのかなあ、としみじみ…)
で、逆に新人は数えるほどしか入れなかったので、
普段なんか、絶対ダブリ(自分にメインで振られた役以外のチョイ役をやること)なんかしない
主役クラスやベテランさんが、パイロット3、とか管制塔の声、とかコックピット音声、とか振られて
皆さん(普段やれないからか?)すっごく楽しそうにやっていらしたのを思い出す。

さらに、私は、来し方行く末を…(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち上がれない・・・か・・・
なんにもしてあげられないけど、「あおいくま」を贈ります
あせるな
おこるな
いばるな
くさるな
まけるな!
みぃ
2006/10/13 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しかったり悲しかったり 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる