凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板を下ろす?

<<   作成日時 : 2006/10/02 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置し放題ですね。スミマセン。
とても、自分に向き合えるような状態じゃなかった事もありまして…ほんとすみません。

告知だらけの季節なので、頑張ってサボらないように書くつもりでおります。
どうぞ、お見捨てなく、よろしくお願いいたします。

さて、とりあえず、今日は近い告知から。
ホームページも更新いたしましたが、
10月8日(日)午後3時、響屋スタジオで、今月も素の会に出演させていただきます。
先月の三角関係の女二人を演じる作品も、構成仕掛けが面白く
コワーイと、特に心やましい男性に好評?でした。
(むぎおさま、書き込みありがとうございました…ってここでお礼言うと疑われるって?(笑))
今月はがらっと変わって、新作のちょっと無国籍な感じのファンタジー
といっても夢夢しいものでなく(凛がやるので、当然か)深い心理と、考えさせる後味。
あえて少女や青年をセリフらしくという演出に、またひーひーです。声優なのに…スミマセン。
この作品を読むたびに、「嘘」って何かしら、「嘘をつく」ってどういうことかしらと考えさせられます。

もう一つは、10月14日(土)年一回恒例、今年で20回目のコンサートの司会をいたします。
こちらはちょっと「凛」じゃない部分も絡むので、詳細はホームページのほうで。

どちらも、ぜひご覧いただきたいものです。
細かい情報や連絡方法はホームページにございます。お気軽にお問い合わせください
ご来場、お待ちいたしております。

…ちょっと気力の要ることなんで、手をつけられずにそちらも放置していますが、
大仰なタイトルのホームページの名前や、その看板のキャッチを下ろそうかと考えています。
塾講師をやめて(塾がつぶれて)半年、教えることもしていないし、
アドリアーナのオンエアも終わって一年以上。DVDも出演していたシーズン5まで発売されたし、
次がないのですがりつきたいけれど、いつまでも「アドリアーナやりました」でいいのか…
国語表現を考え続けている私、演じることを天職と思っている私に変わりはないのですが…
まだ、決断つかずに考え中ですが…考えてはいます。


ではでは、今後はあまりサボらずに更新する、つもり、ですので。
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板を下ろす? 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる