凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超緊急告知(28日夜7時テレ朝)

<<   作成日時 : 2006/08/28 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今夜7時からテレビ朝日でOAの「TVのチカラ」という番組を、
もしもしお暇だったら見てみてください。
名前とか出ないと思うけど、たぶん凛の声が聞こえるはず。といって、全部まとめても数分足らずの声ですが。
キーワードは、熊本、といっておこうか。何せ2時間番組の中の数分なんで、全部見てって言いづらい(笑)
ってか、私も昨日呼ばれて録って来たばっかりなんで…事情よく解ってませんm(__)m
まあ、知り合いの声をテレビを通して聞いてみたい、あの人一応ほんとに本職なんだわって感じてみたい方のために(笑)、一応お知らせ。

それにしても、TVの世界ってタイトなスケジュールなのねー。今日OAの昨日…。
アテレコだって、普通ビデオ台本もらって5日くらい合わせ稽古していけるし。
(あ、アニメは絵が現場で大変らしいが。すみません、私あんまり行った事ないんで…行ってみたいよー)
芝居みたいに何ヶ月もかけて準備したり稽古したり、
WSみたいに、発表するわけでもないのにあんなに入れ込んでお互いしのぎあって研鑽するなんて、
この業界の人には考えられないだろうな。

でもそれだけにテレビの人って瞬発力っていうか、「何とかする力」はすごいよなー。
どっちが良い悪いとかではなくて、100m走とトライアスロンの違いみたいなもの、かな(^^♪
なーんてことを考えてました。というわけで、よろしかったら、ご覧くださいマセ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほいな!!見ますとも♪
ところで・・「ソプラノズ」また秋口にやるのですか??
先週、元俳協の先輩とお会いした時にそんな事を言っていたのですが・・。
私の聞き間違いだったらごめんなさい。
まっぴ〜
2006/08/28 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
超緊急告知(28日夜7時テレ朝) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる