凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップとか、アイデンティティ崩壊とか、素の会とか、若死にとか

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すみません、書きたいこと、書かなきゃならないこといっぱいあるんですが、
なかなか時間的、精神的、頭脳的余裕が取れません。
私ブログ1記事書くのに、推敲とか何とかで最低でも1時間はかけるので。

もしご心配いただいていたファン、お友達の方がいらしたら、すみません。
とりあえず、凛は生きています。精神的には元気とは言い難い部分もありますが、
肉体的には筋肉痛とかボロボロになりつつも、結構元気に楽しく(矛盾してる)頑張っています。

今、外国人演出家のワークショップを受けています。当初予定していたものではなく、
ギリギリに情報飛び込んできた、というか、お誘い受けたものにでています。
内容的にも、メンバー的にも、レベルが高くとても刺激的。
自分の問題点も、私ってなかなかイケテルじゃんって所も、収穫大です。
ただ、宿題があったり、素材の暗記があったりするので、なかなかここに記事を書く時間がありません。
改めて、ぜひご紹介したいと思っています。
ちょっと待っててね。

これがなかったら…私ほんとにちょっとあっち側に引っ張られてたかもしれない…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凛さん頑張っていますね!(*^。^*)
私ならワークショップと聞いただけで尻込みしてしまいますよ〜。
でも、私も今の現状に発狂しそうなので、
9月からナレーションじゅくに通う事にしたんです。
それなりの料金もかかるのでバイトにも専念しなければ・・・(ToT)
お互い頑張りましょうね〜〜!

PS 鈴置さんの事聞きました。とても残念ですね・・・。
まっぴ〜
2006/08/17 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップとか、アイデンティティ崩壊とか、素の会とか、若死にとか 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる