凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 解析結果報告御礼と…雨のお詫び

<<   作成日時 : 2006/06/04 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まっぴ〜さま、PIPさま、むぎおさま
解析結果のご報告ありがとうございます。
まっぴ〜さんへのお返事はコメント欄に書きましたが。「やましさ」…大人って感じかなー?(笑)
PIPさんはカルシウムが足りているからイライラしないはずよね?それとも骨っぽい男なの?
某劇作家さんは、やっぱ毒物と鉛で9割か…さもありなん(笑)
むぎおさんはいろいろ見た中で、一番いいような気がしますよ。
努力半分とか、かわいさ8割とか、どちらもすっごく高評価じゃないですか。いいなあ。
他にも、お茶目な結果のでた方がいたら、どうぞ教えてください。


ちょっと、涙の栓がおかしくなっているようで、つまらないきっかけでポロポロッと来る。
ふっとかいだ匂いとか、いつも歩いているはずの道とか、
ちょっとした言葉のフレーズとか(中身にすごく感動して、とかでなくても)
フラで踊っていてハワイ語の歌詞とハンドモーションに反応して(全部なんか解らないくせに)
涙が止まらなくなったり、

アロマリラクゼーションのクラスに出ていて、弛緩している間に、目からつつーっつつーぅと流れ続けてたり。
泣こうと思っているわけでもないし、しゃくりあげるわけでもなくだーだーだったりする。
昨日なんか、夕方何の気なしにつけていたテレビに
「人ってどうして寿命があるの」というような字幕をみて(前後はわからない、見てないから)
全く脈絡なく、号泣。すげーおバカなコントみたいなヤツだったのに。

5月中、私がべぞべそしてる日は大抵雨だった。
もしかしたら私は女神なのかもしれない。泣いてると雨が降る。怒ると噴火か地震が来るかも。
日照不足も、野菜の高騰も、私のせいだ。ゴメンなさい(笑)

かなり、ヘンなヤツだ。自覚はしている。
原因もたいてい見当はついているが、どうしようもない。
心は揺れるものだから。それを可動式にしておかないと仕事にならない商売をしてるつもりだし


もし街で見かけても、棒でつつくのはやめてくださいね。アラレちゃんがウ×チつつくみたいに(たとえ古っ…笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさいm(__)m 来るのサボってました(^^ゞ
・・・久しぶりに来たら「成分分析」やってたんですね〜
ちなみに「みぃ」は 75%は元気玉でできています
          20%は濃硫酸でできています
           4%はお菓子でできています
           1%は言葉でできています・・・でした(^^ゞ
本名でやってみたら・・・
          55%は魔法でできています
          34%は知識でできています
           7%は心の壁でできています
           3%は理論でできています
           1%は濃硫酸でできています・・・でした・・・
やっぱり本名の方が近いかな〜(苦笑)
脈略ありませんが、私は雨女ならぬ風女です。
ハードコンタクトしてるのに大敵の風を自分でおこしてるって、どうよ?

みぃ
2006/06/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
解析結果報告御礼と…雨のお詫び 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる