凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、なんて花?

<<   作成日時 : 2006/04/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この一輪挿し、かわいいでしょう?
ト音記号型のスタンドと試験管みたいなガラス。一目ぼれ。百円ショップだけど(^^ゞ
大きな花束ももちろん好きだけど、一輪飾るのって、周りの空気が変わる気がして好き

花は母が知り合いの方にいただいてきたのですが、薄紫の小さな花がいくつも開きました。
最初は土筆の穂みたいだったんですよ。こんなの。
画像

以前野鳥の時も、野草の時も、詳しい方が教えてくださったんですよね。
教えてチャンですみませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ、なんて花? 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる