凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験完了!〜現代語り 素の会

<<   作成日時 : 2006/03/13 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kjさまみぃさまPIPさまコメントありがとうございます。
コメント御礼は、また…やっとゆっくり落ち込める状態になりましたので。
ゆっくりと書かせていただきます。


さて、
これが終わるまではと、全てのことをペンディング、落ち込みも鬱も思考停止にして賭けていた、
「現代語り 素の会」が終了いたしました。
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。
満員の盛況で、お席がきつかった方、お許しください。

凛も、無事に「初体験」を済ませました(^^ゞ
直前に体調崩したり、いろいろ思うに任せないこともありましたが、
自分の今の精一杯は尽くせた気がするので、次へのいい「初めて」ができたのではないか
思っております。
作品の、初恋直前、初々しい感じが、作り込まず自然に出ていた、
自分のその頃を思い出して、なんとなく照れくさくなった
なんて、
お客様からお褒めの言葉もいただきました。
私の「はじめて」のぎこちなさや、生硬な声質が、思いがけず作品に合ったのかも、と思っています。
初恋に限らず、人を恋している時の、相手を知りたい、自分を知ってもらいたい気持ち、
もっと話したい、もっと一緒にいたい気持ち、自分の知らない自分に出会うような経験、

そんなものが、とてもステキに書かれている作品なので、
これで終わり、にせずに、何かの折にまた持ち出せるように、
レパートリーというのではないけれど、大事に持っておきたいものに
なりました。

演出からはダメ出しの山をもらいましたが(笑)最後に
「で、凛さん、次いつやるの」と言っていただけたので、一次試験合格、かな、と。
すごくうれしい。(^o^)/
ご一緒させていただいたお二人のすごさも、身に沁みました
すごくいい経験をさせていただいたと思います。
「次」に生かさなければ…バージョンアップした凛で、さらに次のステップを!!
そう間を置かない内に、きっと、必ず。

さあてー、現実が降りかかってくるぞー(T_T)(T_T)落ち込む準備はいいかー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験完了!〜現代語り 素の会 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる