凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいソプラノズの人たち(CBSドキュメント)

<<   作成日時 : 2006/01/15 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何の気なしに2ちゃんねるを見ていたら、
CBSドキュメントで「ソプラノズ特集」をやるよという書き込みがあった。
(2ちゃんは怖いというけれど、ここの人たち、情報が早くて親切だ。時々ROMるが、
ほんとにソプラノズを愛してくださってるのがよく解る。あんまりスレが荒れたの見たことがない。
私は、あのクライマックスの後の落ち込みを、ここの書き込みに支えられ、力づけられた。)
さて、私が記事を見つけたのがなんと放送30分前。ラッキー!
ワクワクしてTBSにチャンネルを合わせる。
いくつか、関係ないトピックがあって、開始後30分ぐらいたって、ようやく「ソプラノズ特集」!

ギャンドルフィーニはトニーと違っておとなしくて知的な感じ。
ファルコは明るい表情がくるくる変わる感じ。サービス精神旺盛で、、いつも不満げなカーメラと大違い。
ニュースショウのボイスオーバーなんで、声が違うんだけど、勝手にIさんやSねえさんのお声で脳内変換。

チェイスは「この番組のいいところは、簡単にキャラを消せるところだ」とか言ってる。
で、消された人特集。ラルフィー(彼のはほんとにあっという間で衝撃的だった。ヅラ発覚もびっくり)
ビッグプッシー(魚のえさ!)トニーB(体重軽くてぶっ飛び) そして…
ああ、私の、いとしのアドリアーナも、ちゃんと紹介されてました。
彼女(ドレア・ド・マッテオ)の「No! No! Please!!」の声も久しぶりに聞いて…ああ、懐かしい。
文字通り必死だった吹替え現場を思い出しました。
簡単に…消されちゃったけど、最終シーズン、また化けて出てくれないかなあ。ほんとに。
ほんとに、久しぶりに動いてるソプラノズの面々をオンエア画面で見て、感慨、うれしさひとしおでした。
でも、なぜに今頃、このトピックが放送なんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいソプラノズの人たち(CBSドキュメント) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる