凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから、今日まで

<<   作成日時 : 2005/12/14 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

顔合わせがあったのは、夏の終わり。
私は、塾の夏期講習の最終日で、全てのコマを終わらせ、
無理やり「先生モード」を脱ぎ捨て「女優モード」に切り替えて、少し遅れて稽古場に到着しました。
ほとんど面識のない人ばかり。主宰の川野さんを、そういえばあった事があるのかな?という程度。
なんか怖そうな演出家。ベテランの俳優さん、若いかわいい女の子、ちょっとイケメンのお兄さん…
公演は、まだまだ3ヶ月以上も先

それが、この作品との出会いでした。

今日、初日の幕が開きます。
ホントは、ずーっと稽古していたい。舞台って、始まるとすぐ終わってしまうから。
私は稽古より本番のほうが絶対好きだと思っていました。こんなこと、初めて。
積み重なっていくのではなくて、新たに生き直している感じ。
毎日、舞台の上で、必死で生きています

もう、冬。ポプコーンが降る季節になりました。
ご来場、お待ちしています。こちら

今見ると懐かしい、私達が初めて出会ったときの写真です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから、今日まで 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる