凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル画像いじってみました

<<   作成日時 : 2005/08/11 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
すみません。ちょっと、自意識過剰な感じになっちゃいましたね。
ドレアの顔じゃホントは肖像権まずいだろうし、自分の顔全部のせるのもなんだし、と思ったんだけど
かえってナルっぽいなあ。
ちょっといじってみたかっただけなので、またそのうち変えるかもしれません。
3,4時間ああでもないこうでもないといじったんで、やり方もしっかり解ったしね。
ま、本編サイトのほうには全顔も載ってる訳で、今更恥ずかしがっても…
ホントは声優なんだから、声をのせたいですね。あ、もちろん公共の電波ならなお良いですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おータイトル画像が変わっておりますね。
いやーいいですよ。素敵じゃないですか。私個人の一発目見た時の感想は『カッコいい!』でした。(あまり褒め言葉にはなっていないですかね...。^^)
TAI
2005/08/11 21:06
おお!素敵です。
またバックのピンク色ととってもあってます(うっとり)。
これからも凛さんバージョンのいろんなパターンがみられると
嬉しいです!
hachi
2005/08/12 00:52
hachiさんに同意です。すごく素敵!凛さんって目も相当綺麗ですね〜。画がナルっぽいですって?ナル上等、俳優がナルじゃなくてどうする!遠慮なんてしたらダメさ〜
あそれと「気になる木に生る」の植物ですが、沖縄人の私の目にもあれはゴーヤーだと思われます。葉や花や実の形はまさしくゴーヤー。白い実は初めてみましたが本土では気温の関係でそうなったりするのかしら。又は種自体が違うのかな。
私は毎夏嫌々ながら苦手なゴーヤーを食べてますが「育てた」覚えはないんですよ。調理後の種わたなどを庭の隅に捨ててるとある日突然勝手に芽が出てするするっとのびてあっという間に実が生る。もったいないからそれを食べる。また捨てる。また生る。食べる。
命とは不思議なものだとつくづく思います。
Fido
2005/08/12 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル画像いじってみました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる