アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「文房具」のブログ記事

みんなの「文房具」ブログ

タイトル 日 時
文房具フェチなんです
お散歩がてら12月公演の稽古場近くの包装資材屋さんに行く。 ここは専門文具店ではないのに、文房具フェチの私がウキウキしてしまうものがいっぱい。ちょっと質問をしたら、たった数百円の物なのにものすごく熱心に調べてくれて(愛想っ気はない)もうこっちに通わなくなったのに引っ込みがつかなくて注文しちゃった、という。で、わざわざ片道30分歩いて取りに来た、という……(笑) で、今日は頼んだ物(記者とかがよく使う0.9mmシャープペンシル)を引き上げたのだが、店員さんと話しているうちにまたも盛り上がり、いろい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 08:30
今年の手帳
今年の手帳 最近気がついたことですが、わたし、文房具フェチです。 こんな本を見て、ニマニマしています。変だよな、と思いつつ、心が浮き立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 23:28

トップへ | みんなの「文房具」ブログ

凛の、ちょっとした思いつ記 文房具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる