凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇に対する複雑なわたくし

<<   作成日時 : 2017/02/11 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<ある日のFB>

実はお芝居を観るのは得意ではなくて、
映画よりだいぶ高いし、なのに勝率低いし、
知り合いにつきあうときりがないし、
なにより仕事が動かない時には幕のこちら側(客席)にいる自分が許せない、心の狭い僻み根性があるので、
そんなに観に行く方ではないのだが、
それでももちろん、自分で観たいと思う作品、兄貴と慕う人、仲間と認めてこちらのも観てくださる方のには伺います。

というわけで、珍しく今日明日連チャンで観劇。


<そして翌日のFB>

……と、昨日は芝居を観るのが苦手と言いましたけれども
やっぱり、芝居に限らず、
ダンスお笑い歌パフォーマンス朗読ライブドローイング……もろもろ、
人間が目の前で生でやるパフォーミングアーツはなにより面白く、
自分の吐く息吸う息を含めた空気が、二度とないその場を創っているのです。
観客含めてクリエーター。

今日も楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
観劇に対する複雑なわたくし 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる