凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット精算が終わって

<<   作成日時 : 2017/01/13 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

舞台は(私が寡作だからできるのだが)なかなか私から抜けていかない。
単発のアテレコにこんなことはなかったし、シリーズ物だって『ソプラノズ』のアドリアーナみたいに5年も惚れ込んでやって心乗っ取られた役柄は知らず、普通は少し経てば抜けていく。

ところが舞台は……プロっぽくないなぁと恥ずかしく思うのだが、毎回ずいぶん残る。
この間プロフィール整理の年代確認の為に過去のブログを遡ったのだが、自分の中で得るものがあった舞台のあとは、たいてい総括文を書いて自分の中に落とし込む作業(今回ほど長くないが、必要)をして……引きずっている(笑)

今回は私の中に家族が残っちゃったので、なおのことなのかもしれない。いまだに日に二、三度、アンとウィリアムはどうしてるかな〜と思い、日に十回位ジョージは元気で働いてるかな〜と思う(回数差別。笑)
中の人たちはきっとみんな次の日常に邁進してる。私だって日常に追われてる。でも、誰かを思ってドキドキする時間は、日常と闘う元気をくれる。

さて、精算が終わった。
今女優としては結構いい状態。身体と頭をどうキープするか。
……心は後から追いついてくるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
チケット精算が終わって 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる