凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝!

<<   作成日時 : 2017/01/02 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から箱根駅伝はドラマがあって好きだったけど、
父とかオットとか、スポ−ツも得意な大学の人は、野球とかラグビ−とか応援が楽しそうだなあとうらやましく思っていた。

それが、数年前から常連出場、シ−ドに絡むようになり、そして優勝に手が届き……なんとなく入った大学で母校愛とか特になかったはずなのに、フレッシュグリ−ンが活躍すると、やっぱり俄然楽しくなった。

一昨年は『風が強く吹いている』(箱根駅伝を題材に書いた三浦しをんの小説)を読みながら観戦。
去年は初めてツイッタ−しながら視た。
どちらもすごく楽しかった。

母校に頑張ってほしいのはもちろんだけど、今日のために一年、四年、頑張ってきたすべての学生たちに。
悔いなく!がんばれ!楽しめ!
最後まで、視てるからね。げほげほごほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
箱根駅伝! 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる