凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文房具フェチなんです

<<   作成日時 : 2017/01/27 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩がてら12月公演の稽古場近くの包装資材屋さんに行く。
ここは専門文具店ではないのに、文房具フェチの私がウキウキしてしまうものがいっぱい。ちょっと質問をしたら、たった数百円の物なのにものすごく熱心に調べてくれて(愛想っ気はない)もうこっちに通わなくなったのに引っ込みがつかなくて注文しちゃった、という。で、わざわざ片道30分歩いて取りに来た、という……(笑)
で、今日は頼んだ物(記者とかがよく使う0.9mmシャープペンシル)を引き上げたのだが、店員さんと話しているうちにまたも盛り上がり、いろいろ調べてもらって……結果、また次の注文をしてしまった!また片道30分歩いて取りにいかねば!恐るべし波長の合った文房具フェチ!!

一ヶ月ちょっと前までは毎日通ってた道。明るい時間に戻り道歩くのもなんだか不思議な感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
文房具フェチなんです 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる