凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長マッサージ

<<   作成日時 : 2016/12/23 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼夜の間の休憩中、なにげなく私の肩に触った夫役のむかいさんが「うわっ」
首肩、鉄板のようにガチガチ。
「ここでしょう?」と言われるツボがことごとく、二の腕だのわきの下だの直接触っていないところにびんびん響いてくる。
おお、ゴールドフィンガー!

さらに主演の長門さんも。こちらはパワー系でかなり痛いが、後からすーっと軽くなる。

贅沢にも二人の社長に肩を揉ませる、エラいわたくし(笑)

なんか、視界も明るくなって頭もすっきり。
夜の初日がポンポン行けたの、お二人のおかげかもしれないなー。ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
社長マッサージ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる