凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回せ回せ

<<   作成日時 : 2016/12/23 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喜劇なんだから、もったり説明的にするより、チョットぐらい噛もうがよれようが(ホントはダメ)前の人が作ったテンポ感とお客様の空気に乗せていただいて、グルーヴグルーヴ!
夜はいい感じに回して行けた。でも、本当に舌根噛んで痛かった。疲れてくると頭蓋骨が歪むんだなー。舌や頬の内側をバシバシ噛んでる。口内炎できやすい質なので辛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
回せ回せ 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる