凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンザ−総括6 ドクタ−推し

<<   作成日時 : 2016/12/24 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絡まないといえば、メグは娘婿にドクタ−・キ−ズを激推ししているのだが、その理由は一切語られないし、キ−ズ先生と話すのも最終盤、衣裳トリックの話と結果報告だけでほとんど絡みがない。いったい何を推してるんだろう。

キ−ズ先生は動きがとてもかっこいい。さすがおフランス。フェンシング姿もカッコいいし、ラグビ−に負けて胸元にサ−ベル突きつけられる突きつけられ方もカッコいい。五明さんに、ダンスやフェンシングの経験があるのか訊いてしまったくらい。

初舞台の巴菜ちゃんラグビ−をほんとに大事にして、毎日フェンシングのおさらいをしてあげているのも優しいし、上手袖で私の早替えを介錯してくださるときもすごく紳士的で優しい。
いつでも周りに気を配って、率先して働いたり、ボケ役になって明るいム−ドを作ってくださるのも優しい。
きっと五明さんの彼女だったら「あなたはどうして誰にでも優しいの。私にだけ優しい人がいいのに」って怒りそうなほど(勝手な妄想)優しい。

で、私は五明さんが素敵だな−と思うのだが、メグはなんでドクタ−・キ−ズを推しているのかは、最後まで謎(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウィンザ−総括6 ドクタ−推し 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる