凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインザ−感想2

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お客様にお目にかかっての聞き書きです。

☆おじいさん(シャロー)と女中さん(クイックリー)巧い。
女中さんの歌、上手いわねぇ。ちょっと聴けばわかるわ。
あなた、もっと上のキーできれいな声で歌えば良かったのに。低いのねー。台詞の声に合わせると仕方がないの?
でもとても面白かった。あなたも柄に合っていた。
神父さんいい声ね。本当に東北の人?え、そんなに若いの?

とにかく、歌でも芝居でも、人の前で人が生でやること、ライブパフォーマンスってとても素敵です。
(ソプラノ歌手)

開幕のTシャツの話とか、素になっているなと思った。アドリブだなとは思ったけれど、何となく違和感があって、舞台上はずっとお芝居でいてほしかったかも。
音楽、とても良かった。歌、ア・カペラじゃなくて良かったですね。よほど上手な人でも、ア・カペラだと上手に聞こえないので。(ピアニスト)

そんなに余裕がないほど必死になっているようには見えなかったそうです。楽しそうに見えた、と。
良かった。なによりなにより。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウインザ−感想2 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる