凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンザ−総括3 いまダメ取りノ−トを見返すと

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな修羅場を越えたので、今回、初期のダメ出しをメモったノートや、飲み会でのメモを読み返すと、とてもよくわかる。
確かに最初から言われていたのだ。それらができるようになっていれば、私も1upなのだが……さてどうだろう。

槇さんが「これは凛さんが自分で手に入れたもの。これから先きっと力になります」と言ってくださった。
確かに自分はまだここまでもがけるのだという自信はついた。

「シェイクスピアは歳をとっても怖い、やればやるほどこわい」とも。
本当に怖かった。敵前逃亡せずに踏ん張れて良かった。
次は……あるかなあ。やっぱり怖いや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ウィンザ−総括3 いまダメ取りノ−トを見返すと 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる