凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演終了と業務連絡

<<   作成日時 : 2016/12/23 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげ様で、『ウィンザーの陽気な女房たち』無事終了いたしました。
情報出しがFB中心で、こちらは放置で全然更新できず、申し訳ありませんでした。

只今FBで怒涛の反省文更新中ですが、こちらやTwitterの読者からも読みたいとのお声をいただきました。

そこで、公演中からのいくつかの記事をこちらでもお読みいただけるように貼付することにいたしました。
チケット情報など有効期限切れの情報が混じりますが、ご容赦ください。
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
公演終了と業務連絡 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる