凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ千秋楽

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼夜間の最後の休憩。
あんなに苦しんでやっと覚えたセリフも、もう一度しか使わないんだな〜

オリジナルの音楽、素敵。童謡風の曲が流れる時には、息子ウィリアムがもっと小さかった時に一緒に歌ったことなんか想像して、母になっています。
サントラほしいなぁ。とつぶやいてみる。生演奏だから難しいかな〜

これから最後の本番です。あちこちから集まってくるプロデュース公演だから、もう二度とこのメンバーでやることはない……さみしいな。

精一杯、生きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いよいよ千秋楽 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる