凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族写真

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族写真が撮りたいなとお願いしたら、皆さんノリノリで賛同してくれて、終演後に撮っていたら照明さんもわざわざ明かり入れてくださって……
うれしい。夫のジョージと娘のアン、息子のウィリアム、そして私メグ。ちゃんと家族にみえる。

今回も以前の芝居の妹役の子が観に来てくれたりしたけど、こうやって疑似家族が増えてくんだよなあ。
私は現実では子宝に恵まれなかったので……なんだかとてもうれしい。
画像

あと2回、この家族と生きよう。
千秋楽、夜18時開演、まだ若干チケットございます。桜澤までご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
家族写真 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる