凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『灯屋・うまの骨』劇評

<<   作成日時 : 2015/12/16 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

CoRichという演劇サイトに、劇評を書き込みいただいています。
http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=283128http://stage.corich.jp/watch_done_detail.php?watch_id=283124

Twitter経由でも、たくさんのコメントをいただいております。
(私をフォローしていただくと、私のタイムラインで読めるはず。あるいは、『灯屋・うまの骨』公式か)
この舞台の為に始めましたが、全く知らない方からダイレクトな感想のコンタクトがいただけるのが、新鮮です。

Facebookにも(私はお仲間に転載していただいたのを読んだだけですが)なかなか深いご感想をいただいています。

もちろん、直接のお声も。
どれも、かなりご好評で、嬉しいかぎりです。
(私たち、ほめられて伸びるタイプなので(笑))

どうぞ、直接間接にでも、お声をお寄せください。
それを次への力として、私たちは歩んで参ります。
同じものを観た他の方の感じ方を知るのも、興味深いですよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『灯屋・うまの骨』劇評 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる