凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も12月芝居のオファーをいただきました

<<   作成日時 : 2015/11/04 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、今スマホでポチポチするか、オットのPC環境を仕事で地方へ持って出ない時を狙って借りて更新するしかないので、
なかなか大きな作業が出来ません。
今日はオットがPC置いて行ったので、こっそり借りて大作業をしています。

今年も、12月に芝居に出ます!

あはは、大きく太い字で赤く書いてしまった こういうのがPC使ってると簡単に出来るのよねー

劇団大樹さんへの四度目の客演です。
大樹さんは5年ごとに転機があるそうで、
私は10周年記念公演『ポプコーンの降る街』(これだけ読んでもわからないかも知れないけど、過去記事こちら。05年12月で関連記事がいろいろ読めます)に呼んでいただいてから
劇団を一度休止する前の15周年記念『「ポプコーンの降る街」へのオマージュ』(過去記事こちらこちら
劇団再開のプレ公演である、昨年のリーディングセッション『カスタネットの月』(こちら
そして今回の20周年記念公演と、その節目ごとに声をかけていただいています。

こちらが今回の公演フライヤー。
画像

劇団大樹のホームページで詳細、関連情報が読めます。大樹こちら

こちらにも情報があります。コリッチには「観たい!」という書き込み欄が有り、ランキングもされるそう。応援してね。
シアターガイドこちら
コリッチこちら


私自身も(去年のリーディングを除けば)本格芝居としては5年ぶり。
たぶん、芝居をぶん回すほうじゃなくて、厚みをつけたりぐっと支えたりするほうに回るお年頃なので、
今までの文脈が通用しないかもしれない。楽しみで、恐ろしい、日々の始まりです。
昨年のリーディングと同じ演出家で、今年も「いい無茶振り」をしてくださると思うので、これまた恐ろしくも楽しみ

なかなかPCが使えず、大きな更新が出来ませんが、スマホでのチマチマ更新はマメにしていくつもりです。
観劇をより楽しんでいただけるように、稽古場の雰囲気や自分自身のいつものジッタバッタを、アップしていこうと思っております。


チケットご予約お問い合わせはお気軽に。
前売3500円、学生・演劇学生3000円、ペアチケット(必ずお二人同時に受付を通っていただきます)6000円
小さな劇場のため、入場数把握の必要上、日時指定になっています(満席まで調整は可能なので、とりあえずの日にちを必ずお知らせ下さい)

直メご存知の方はそちらからでも良いですし、トップページのメールフォームからでも。→こちら
大樹のホームページのご予約フォームからも出来ます。その場合は知り合いの関係者欄に必ず「桜澤凜」とお願いします。
(今回、顧客高齢化のため、集客にとても苦戦しています。親くらいの年上のお友達が多いので…


どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
今年も12月芝居のオファーをいただきました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる