凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ復活(予定)

<<   作成日時 : 2015/11/02 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、何度聞いたかって位と思いますが、更新サボってすみません。
ご無沙汰しております。凜です。

もうね、エラい目にあいました。
実は、実家が引っ越ししまして、歩いて2分程の超短距離だったのですが、
そばだろうと手間ってあんまり変わらないんですね。
春からこっち、比喩でなく「寝られないほど忙しい」という経験をしました。

でも、アルツハイマーや希少がん患者抱えてた事考えたら、全然楽❕
私が体力的にだけ頑張ればいいんだもん💪

ということで、母と祖母の遺品がまるまる手付かずだったのを捨てつつ
移転先のリフォーム計画、発注、
引越・ピアノ移転業者選定、荷作り、荷解き、
諸々契約、旧宅引き渡し準備、
衣類、皿小鉢、粗大ゴミ出し(トン単位で捨てたかも)…と
ホントに寝る間も惜しんで頑張りました。
工務店さんが優秀で、出遅れたリフォームを何とか間に合わせてくれました。

オマケに、引越当日は巨大台風直撃のあの日でした。
引越屋さんが優秀で、時間切れで汚部屋と化した私の部屋も、無理矢理詰め込んで運んでくれて、何とか移動はしましたが、
これまた「比喩でなく」一部屋完全に天井まで荷物が積み上がりました。
まあ、父の居住スペース以外は最初は諦めるつもりだったので、計算通り。

その後も、捨てたり片付けたりを細々と繰り返しつつ、
まだ段ボール縫いながらですが、ちょっとずつ暮らせるようになってきました。

まだPC環境が整わず、この更新も、とりあえずで買ったスマホでポチポチ一字ずつ打ってます。

以上、長い言い訳でした(笑)

お知らせしなきゃ、な事がある時期になったので、
これからはマメに更新します。
また、よろしくお願いいたしますm(__)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今度こそ復活(予定) 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる