凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート無事終了しました

<<   作成日時 : 2015/06/28 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

父のコンサート無事終了しました。
画像

ご来場くださったお友達にいただいた写真です。

発病、大手術以来初の自主企画コンサートで、曲数も多かったので心配しましたが、
声も歌も好調で、
昔のように一人で200人のホールで15曲もというのはもう大変だと思いますが
この規模のコンサートならまだいけるな、とうれしく思いました。

私も、MCだけでなく、マネージャー、受付嬢、金庫番、舞台監督まで掛け持ちで
母が生きていた頃は分業できたのが、全部一手に引き受けたので、
至らぬところが多々ありましたが、何とか無事に終わりました。よかったー。

さて、次は8月29日(土)、浜離宮朝日ホールで「夏の祭典・ナポリターナ競演」です。
13時半開演、5000円です。
こちらは2曲ですが、生声、マイクなしで歌うクラシック形式のコンサート。
コンディションキープに気を使いますが、やっぱり生は良いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
コンサート無事終了しました 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる