凛の、ちょっとした思いつ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のパパコンサート予定

<<   作成日時 : 2015/04/06 14:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ(自粛)あってバイトを辞めようかなと思ったときに、ちょっと父にこぼしたら
父が「何とかなるよ、辞めたら」と、思いのほか嬉しそうに背中を押してくれたので、ちょっと驚きました。
今まで、母祖母の介護や父自身のGISTの看護で、時間も身体もいっぱいいっぱいだったときも、
「いつでも俺の秘書として雇いたいけど。本に触れているのが自分にとって価値があるなら続ければ」と言ってくれていたので。
結構我慢させてきたのかなぁと、ちょっと反省。

実家に手伝いに行っても、食べること、生きるために最低限のことが優先で、
大掃除だの断謝離だのは先送り、
母、祖母の遺品も、3年半たってまだ、文字通り部屋に「積み上げ」たままになっています。
片付けて、リフォームなり引越しなり、って言うのも急務だし。
ひとつずつ、手をつけていこうと思います。

その中でも大事なのが、コンサートの応援!
年度前半、決まっている出演予定をお知らせします。


5月31日(日)内幸町ホール 「フェスティバル・デ・カンツォーネ2015」
 セミプロ・プロの歌手が集合、2曲ずつ歌います。

6月21日(日) ソロ・ライブ @日暮里ららら
 自主主催コンサート。
 ランチをお楽しみいただきながら、ソロコンサートをお楽しみいただきます。
 桜澤凜MCの予定です。

8月29日(土)昼 浜離宮朝日ホール
 毎年恒例の、「太陽カンツォーネコンコルソ」上位入賞者によるコンサート。
 クラシック形式コンサート。ノーマイクで2曲ずつ歌います。


いずれも詳細決まりましたら、お申し込み方法等も含め、またお知らせいたします。

年齢を考えても、とにかくよりよい声で歌える間に、より多く聞いていただける機会を持っていきたいと思います。
全力応援の体制です。
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい
今年のパパコンサート予定 凛の、ちょっとした思いつ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる